2007年04月11日

渡辺歯科医院

0d313f69.jpg私の歯はいまだに虫歯が無いのですが、一本だけ過去にハイキックをもらってかけてしまったのがあるのです。
なるべく温存しようと最小限削って金具をつけていたのですが、時々外れるので次の試合まで少し時間のある今やり直そうと言う事になりました。
治療してくれているのは☆戦い続ける歯医者さん☆こと渡辺啓二初段です。
競技用マウスガード(マウスピース)も作ってもらえます。他の歯医者さんと違って自分で使ってみて改良されていますのでとても信頼できますよ。

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by ニコラス   2007年12月24日 21:18
私が、戦い続ける歯科医自身です。
空手道を極め、日々歯科先端技術の奥義を求めて頑張っています。
千日を以って初心とし、万日をもって極とす。
「極真」、失礼我々は、正道会館ですね。
歯科医の一般的な趣味はゴルフ。筋トレをしている人は、ゴルフには不向きです。
10年前の石田純一主演の「平成の色男」での主人公は歯科医で、夜はジャズサックス奏者でしたが、実際に私の先輩で、夜プロのジャズピアニストがおられます。彼は、学生時代に、歌手八神純子のピアノの家庭教師をしたこともあるそうです。
ブラックジャックは、大変光栄です。
2. Posted by 杉山仁   2007年04月14日 15:33
これは嫁さんが撮ってくれました。普通はこんなところまで入れてもらえませんもんね。
因みにこの先生、私の携帯電話にはブラックジャックって登録されています。
1. Posted by れみ   2007年04月13日 12:57
この写真は誰が撮影したんですかぁ〜。(笑)
しかし、初段の歯医者さんってかっこいいですねー。
マウスピースを改良しているってさすがですっ。
以前、大野雄二さん(ルパンの曲でおなじみの)のトリオのLIVEを見に行ったとき、ドラマーが歯医者さんでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

杉山仁

Recent Comments
Archives
記事検索