2007年05月06日

あ〜あ、終わっちまった。。。。。。

978187fd.jpgゴールデンウィークが、今日で終わりです。
仕事は全然嫌いじゃないんですけど、あの会社に、あの事務所に行かねばならないと思うだけで憂鬱で仕方がないです。

朝、波乱万丈で東国原英夫知事が出演されていた。目立った部分、おもしろおかしい部分ばかりが報道されがちだが、今に至る過程や心の推移などとても勉強になった。自分はまだまだや!がんばらねば!っていう気にさせてくれた。…どこまでが本当の話かはわからないが。
続いて、スタぴか でボクシングをやっている少年を見た。シャドー、うまい!!!試合の様子などが放送されていたけれど、このおっちゃんは充分しびれた!やるで〜!!!
そして仕上げにラーメンを食べに行った。東麺房と同じくエネルギー補給には欠かせない一品だ!!!
さあ、準備は万端。がんばるで〜!!!!!!!!!!!

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 杉山仁   2007年05月12日 13:20
俺も波乱万丈は行事がなかったら結構見んねん。
感動云々よりは参考にってとこかな。
どこまでがホンマかはわからんけど元気でるやんな。
1. Posted by やまどり   2007年05月08日 13:19
波乱万丈、私もたま〜に見ます。
東国原知事やったら見たかったなぁ〜

結構涙したり、励みになったり、、、、
ま、ゲストによりけりやけど。。

そのころ、東京から早朝帰ってきて布団でうとうと寝てました。残念。見たかったな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

杉山仁

Recent Comments
Archives
記事検索